13分で書くブログ

こんばんは。今日は用事があり13分でブログを書かねばなりません。

我が家にはぬいぐるみがたくさんあります。先日もIKEAホッキョクグマのぬいぐるみを買ったのですが、それ以外にも水族館や動物園で買ったものをはじめとし、様々なぬいぐるみを所有しています。

一番多いのはクマのぬいぐるみで、IKEAで買ったクマ、ホッキョクグマや昔買った小さいシロクマ、大昔からある大きなクマなどがあります。かわいいですね。

大きいのでいうと、IKEAのサメちゃん、しろたん(ゴマフアザラシ)、オオサンショウウオなどがあります。ちなみにジンベエザメのぬいぐるみもありますがこの子はさして大きくありません。

その他キャラクター系で言うとポケモンからプルリルゴチム、オタチ、ICOCAのイコちゃんなどを持っています。ただこっちの方は多くありません。普通の動物の方が多いです。

ぬいぐるみは日常に癒しを与えてくれ、寝るときの抱き枕にもなります。私のベッドには大きなぬいぐるみ(ホッキョクグマ、サメ、オオサンショウウオIKEAクマ)が鎮座しており、抱き枕としても使用しています。昔は小さいシロクマ、セイウチ、ジンベエザメなどのメンツと寝ていたのを考えると本人の成長に合わせてぬいぐるみも大きくなっているように見えなくもないですね。見えないです。

まあたぶん今後もぬいぐるみは増えていくと思います。ついに枕も二つ買っちゃいましたし。増えたらTwitterかブログで報告します。

皆さんもぜひ、ぬいぐるみで楽しい癒しライフを送ってください。

今回はここで終わります。もう13分経ったので。ちなみにこの13分でTwitterやら見てたので、実質それより短いとか言ってたらオーバーしてる。予定の方を進めないと。というわけで今度こそさようならになります。

今週一週間はこんな感じになりそうです。

読んでいただきありがとうございました。